パリジャンたちの庭と花 |

パリジャンたちの庭と花パリジャンたちの庭と花

エディシォンドゥパリ 刊
発売日 2006-03
発送可能時期:通常24時間以内に発送



ガーデニングの参考に 2006-10-20
日本人の作る庭は、どうしても計算された所が目に見えて、肩に力が入ります。



この本に出ている庭達は、計算して力が抜かれているように目にうつります。 美容の本によく出ていますよね。ナチュラルメイクこそ、ベースの手を抜いてはいけません。そんなかんじです。

乱雑ではなく、でも、雑然として、まるで自然に生えてきた植物達に包まれているような。

この本を見て、その感覚が少しでもつかめたらと思いました。

私のそれは今のところ雑然としたところだけが似ている様子です。

次の段階としては、イメージを形にするために、具体的な説明の入った本を探そうと思います。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/7に作成しました。


綺麗なお花画像はこちら



posted by gard at 18:00 | ガーデニングの花
×

