簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン |有島 薫

簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン
有島 薫
小学館 刊
発売日 2004-09-30
発送可能時期:通常24時間以内に発送



素敵な薔薇を可愛らしく! 2006-11-29
一人暮らしのベランダで薔薇を鉢植えにして育て始めましたが、「やっぱり地面に植えて大きく育てなきゃ薔薇らしく無いかな…」と後ろめたく思っていました。

そんな時に偶然こちらで見掛けた紹介を読み、早速本を注文しました!



ミニでは無い薔薇を剪定でこんなにコンパクトにして良いんだ?!と驚き、またどの作例も素敵なので、自分でも色々な品種を育ててみたくなりました。

「花の色が好みだけど、ツルじゃ大きくなるし…」とお店で見て諦めていた薔薇にも挑戦したいです!

基礎知識もとても為になりました。可愛らしく薔薇を育てたい方に是非お勧めします!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/7に作成しました。


綺麗なお花画像はこちら



posted by gard at 18:00 | ガーデニングの花
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。