庭木・花木の手入れとせん定―身近な庭木129種の整枝・せん定がよくわかる! |佐藤 勇武

庭木・花木の手入れとせん定―身近な庭木129種の整枝・せん定がよくわかる!庭木・花木の手入れとせん定―身近な庭木129種の整枝・せん定がよくわかる!
佐藤 勇武
成美堂出版 刊
発売日 2003-06
発送可能時期:通常24時間以内に発送



庭木の本を探してました。 2006-03-29
家を買った為、初めて庭木の手入れをするため本を探していました。テーマは1.手入れの時期がわかりやすい2.種類が沢山のっている。3.どんな花が咲くのかわかるで探しました。この本はそんな希望をかなえてくれた本です。自分の家にある庭木の名前すらわからなかった私に、親しみ(おーこれはこんな名前なんだーみたいな)を沸かせてくれた本です。自分の庭への興味を持たせてくれる良いきっかけになりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/7に作成しました。


綺麗なお花画像はこちら



posted by gard at 18:00 | ガーデニングの花
×

