だれでもできるベランダ太陽光発電―身近な自然エネルギー入門 |

だれでもできるベランダ太陽光発電―身近な自然エネルギー入門だれでもできるベランダ太陽光発電―身近な自然エネルギー入門

合同出版 刊
発売日 1999-10
発送可能時期:通常24時間以内に発送



ベランダ太陽光だけでなく 2004-11-29
本書は簡単に設置できるベランダ太陽光の作り方について書かれている。
本を見ているとなんだか自分でもできそうに感じた。
ただ、本書はベランダ太陽光だけにとどまらない。本格的な屋上大型太陽パネルの設置(ただし、これは電力会社との接続{系統連系}工事がともなうので素人にはできないが。や太陽熱温水器、小型風力・バイオマスなどにも触れている。最後にエネルギーをもう一度良く考えようと訴えている
ちょっと本のタイトルと中身に相違を感じるが、身近でできるエネルギーシステムの紹介としては参考になるかもしれない


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/7に作成しました。


綺麗なお花画像はこちら



posted by gard at 18:00 | ベランダガーデニング
×

